矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

いつも愛知洗い人のブログをご覧くださって、本当にありがとうございます。

 

今回の事例は、見た目強烈ですがそれほどでもなかった汚れ除去です。

お子様のコートの背中の、気が付いたら付いていたという汚れ。多分たべもの系のシミ。

 

当店の常連のお客様は“シミ抜き”を良く理解してくださっていて、

汚したらすぐに、そして出来るだけ汚れを自身で処理せずにご来店くださいます。

 

 

どのように理解しているかというと、

 

汚れは時間が経てば経つほど落ちにくくなり、リスクとコストがかかることと、

間違った処理をすると、生地を痛めたり落とせるシミが落とせなくてなってしまうこと。

 

いつも受付で、私がうるさいくらい言っているので憶えてくださるのでしょう。笑

 

この度も気付いて直ぐご来店くださり、おかげで簡易なスポット洗浄で簡単に落とすことが出来ました。

 

そうは言ってもスポット洗浄自体が高度な技術なのですが。

 

 

シミ抜きは、施術が早いほど安全に、安価で行うことが出来ます。

 

そろそろ衣替えの季節です。

汚れの放置プレーは厳禁ですよ!

大切なお洋服は愛知洗い人の仕舞い洗いで一冬お疲れ様でした。

グリーン クリーニング

この記事を書いた

グリーン クリーニングについてお店情報を見る

キレイに。そして大切に。 お客様からの 『ありがとう』 最高です!! 京技術修染会会員 修復師 大平朋広