矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

愛知洗い人ブログをご覧いただき誠に有難うございます。
今回の事例は、ラグジャリーパーカーに付いた食べ物を取る事例です。
食事をした後にクリームなどが付いてしまい、取れますかと店頭にて相談を受けました。
お客様が詳しく付いたと思われるシミの情報を提供して頂きました。
今回はクリームが付いたと思われ、洗う前に手順道理しみ抜きをし、その後クリーニングをしてキレイニなりました。
ラグジュアリーパーカー・トレーナーなどは装飾、プリントが付いている場合が多く優しい洗いが必須になります。今回も背中に装飾品が付いていました。
ご家庭でもしみ抜き、洗いもできる洗濯表示になっています。家庭では取れにくい成分の汚れが残るとよりしみ抜き代金、復元加工代金などがかかる場合が多いです。
また黒色濃紺を洗いで維持する場合、強い摩擦を極力避け、洗剤成分も慎重な判断が必要です。
ラグジュアリーブランド衣類のクリーニング・メンテナンスはお近くの愛知洗い人各店舗又は当店にご相談下さい。
東郷クリーニング ℡0567-26-9880

東郷クリーニング

この記事を書いた

東郷クリーニングについてお店情報を見る

お客様が望んでいる事を一番に考え、 心をこめて全力で努力します。 衣類のメンテナンス係として、何なりとご相談ください。 京技術修染会認定の修復師がいる店です。