矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

いっちゃんよくあるパターンのやつです。

人として産まれたからには、1度は通らなければならない道です。

 

これぞ「インク道」(笑)。

 

「愛知洗い人」になったからには、このシミ抜きは避けては通れない道でもある。

 

これも「インク道」(笑)。

 

ちなみに「インクの神様」は、堀田方面から豊田方面に移動したもよう。皆様よろしくお願いいたします。

なんのことやらと思うかも知れませんが、分かる人には分かります(笑)。

 

さて、この手のシミで1番最初にに思うことは、インクが付いてからなるべく洗濯されてませんように・・・。この1点です。

何度も洗濯されていると、シミ抜きの難易度が全く変わります。

 

また、100%近く落としたいのか、それとも着れるようになれば良いのか、それで施工料もかなり変わります。

要するに、最後の最後がなかなか落とせないのがインクなのです。

 

今回は着れるようになれば良いとのことで、ある程度お値打ち料金でした。

 

投稿チェックしていて気付きましたが、インクの写真、裏からの写真でしたね(笑)。

 

「愛知洗い人」木村 照臣

 

(株)木村クリーニング

この記事を書いた

(株)木村クリーニングについてお店情報を見る

瑞穂区において、3代つづく老舗クリーニング店として多くの皆様に認知して頂いております。そして、これからもよろしくお願いいたします。