矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

皆さん、こんにちは。

 

愛知洗い人 ト-タルファッションケア太陽舎 修復師の畔柳(クロヤナギ)です。

 

突然ですが、おしゃれなゴルファ-御用達のゴルフウェアブランドと言えばパ―リ-ゲイツ PEARLY GATES ですね。

 

本日は、そんな人気ブランドのポロシャツの襟修正をご紹介します。

 

 

猛暑の中、ゴルフ場でプレ-をしていると汗をかいたりしますよね。


特に襟まわりはスレたりもして一番汚れやすく、放置していると襟が色剥げてしまうこともあります。

 

そのような状況になりますと色修正によって襟の復元加工を施す必要がでてきます。

 

 

襟の復元加工を施すと生地がスレてしまった個所は元通りにはなりませんが、赤っぽく色褪せてしまった襟は色修正によって修復することが可能です。

 

今回は、できる限りの作業となりましたが着用可能な程度までは元の状態に近づけることができました。

 

私達愛知洗い人では、染みぬきのみならず、染色補正や染め直しなど、色褪せてしまった衣類も復元させる技術がございます。

 

困りの衣類等がございましたら、お気軽にお近くの愛知洗い人加盟店までお問い合わせ下さい。

 

全国各地から宅配便でのメールやお電話でのご相談や多くお受け致しておりますので、是非、お待ちしております。

 

 

全国各地からの宅配便でのご依頼も多数お受け致しております。

 

instagramの利用規約を分かりやすく翻訳&短縮した文章が話題に ...

クリーニング・コインランドリーの太陽舎|名古屋市|守山区 ...

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

送り先

463-0002

名古屋市守山区中志段味曲畷2459-2

ト-タルファッションケア太陽舎本店

京技術修染会公認 中部地区認定講師

修復師 畔柳秀克(クロヤナギ)

☏(052)739-2712

web@cl-taiyosha.jp

 

ト-タルファッションケア太陽舎

この記事を書いた

ト-タルファッションケア太陽舎についてお店情報を見る

創業60年の老舗クリーニング店。衣類の焼け直し・モンクレ-ルの色褪せ修正など全国からのご依頼。TV・書籍などのメディアにもシミ抜き修復師・認定講師として多数出演。お気に入りの衣類・靴カバン等はト-タルファッションケア専門店の太陽舎へご相談下さい。