矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

すっかり寒くなってきた今日この頃、秋の紅葉シーズンとともに冬支度の衣替えシーズンがやってきました。

 

今回の事例は、クリーニングに出してそのまま仕舞ってあったセーター、出してみたらシミが( ;∀;)

クリーニングに出してシミとか無かったはずなのにと、お持ちになられました。

 

そう、今回の事例のようにシミは時間の経過とともに目に見えるように浮き出てきてしまうのもあるんです。

ですので仕舞い洗いする時は、何か付いてしまったかな?と思った時には水洗いもしくはウェットクリーニングをお申しつけ下さい。

 

 

 

 

このようにお困りのことがありましたら、お近くの「愛知洗い人」加盟店にお任せ下さい。

愛知県名古屋市天白区元八事3-33

東宝クリーニング

052-831-9192