矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

いつも愛知洗い人のホームページをご覧頂きありがとうございます。
本日の担当は、三洋社クリーニングです。

 

テレビのワイドショーでは毎日コロナ感染者数を発表しています。
・・・40代、50代、65歳以上と年代別されています。
私63歳なのですが、60歳から64歳は何処に?と、突っ込みたくなります。(笑)

 

さて、今回の事例は、
警備会社の制服に100%果汁のジュースを溢した事例です。
写真では胸の部分だけ映っていますが、何故か背中にも広範囲に溢れていました。
多分、飲んでる時に溢したのではなく、カバンの中でジュースが溢れたと思われます。
警察官の制服は規制が厳しく、シミが付いても簡単には買い換えができない事は知っていましたが、
今回の警備会社の制服も買い換えができないそうです。

 

色が薄いので早くシミ抜きが終わるだろうと思っていましたが、
何と何と手強かったです。
作業時間からすると、大変お値打ちのシミ抜き料金になりました。
お客さまには大変喜んで頂けたので、私の気分も晴れやかになりました。

 

シミでお困りの際は、お近くの愛知洗い人にご相談ください。

三洋社クリーニング

この記事を書いた

三洋社クリーニングについてお店情報を見る

愛知洗い人   修復師  鈴木一弘です。 シミ抜きが上手い店として、数々のホームページで当店が紹介されました。 遠方からのご依頼が増え、宅配便での受付を始めました。 今日もお客様に喜んで頂けるよう「シミ抜き」に奮闘中です!!