矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

いつも愛知洗い人のホームページをご覧頂きありがとうございます。
本日の担当は、三洋社クリーニングです。

 

オリンピック開催中ですね。
コロナ禍なので、外国選手は入国後練習が満足にできないので、
不利な事情は、わかっていますが、
日本は金メダルラッシュです!

 

1995年バルセロナオリンピック200M平泳ぎ金メダリスト
岩崎恭子さん(当時14歳)を抜き
西矢椛さん(13歳)がスケートボードで金メダルを獲得しました。
岩崎恭子さんも素晴らしい名言を残しましたが、
西矢椛さんもテレビインタビューでのコメントです。
「金メダルは重いです。重さ1トンです。」

 

ソフトボールで金メダル獲得、後藤希友さん(20歳)投手
上野由岐子投手をバックアップ!

 

競泳メドレー2冠、大橋悠依さん(25歳)
スゴイ!

 

卓球混合ダブルス、伊藤美誠さん(20歳)
おめでとうございます。

 

池江璃花子さんも頑張りました!
皆さん私の娘より若いです!!!

 

さて、今回の事例は
超有名ブランドのダウンジャケットです。
クリーニングに出したのですが、襟の黄バミが取れなかったそうです。
(画像では分かり難いですが、かなり茶色いです!)
襟の部分はレーヨンだったので、脱色しないよう慎重に作業しました。
でも、安心してください。
今回も復元再生加工で綺麗になりました。

 

シミでお困りの際は、お近くの愛知洗い人にご相談ください。

三洋社クリーニング

この記事を書いた

三洋社クリーニングについてお店情報を見る

愛知洗い人   修復師  鈴木一弘です。 シミ抜きが上手い店として、数々のホームページで当店が紹介されました。 遠方からのご依頼が増え、宅配便での受付を始めました。 今日もお客様に喜んで頂けるよう「シミ抜き」に奮闘中です!!