矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

今回の事例は、ワンピースの裾を車のドアに挟んじゃって黒いシミがついてしまった事例です。

 

この黒いシミは、機械油や鉱物油、排ガスなどが含まれており家庭用の洗剤等ではシミが取れないばかりかより広がってしまう事もあります。

 

この場合、油性処理をしながら専用の機械で生地から叩き出してやるのが一番(^_-)-☆

今回はドアに挟んでしまったとの事でしたが生地に擦れや破れといったダメージは見受けられませんでしたので良かったです(^^♪

もし生地に穴あき等があっても、かけつぎ等のお直しも出来ます。

 

 

このようにお困りのことがありましたら、お近くの「愛知洗い人」加盟店にお任せ下さい。

愛知県名古屋市天白区元八事3-33

東宝クリーニング

052-831-9192