矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

皆様、いつも『愛知洗い人』ホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

今回は学ランについた接着剤の染みを取って❗

この時期あるある染み抜き事例です。お兄ちゃんが図工の授業等で接着剤をあちらこちらに付けてしまい、次にお下がりで着る弟さんに着させるのは心苦しいとお母さんがネット検索(愛知洗い人)で当店にご相談でご来店されました。

お客様と一緒に検品すると学ラン全体のあちらこちらに接着剤やニスなど沢山付いていました。確かにこれだけ付いた学ランを弟さんへ着させるのはちょっと可哀想なレベル。

いつ頃付けたのか分からないし何度もクリーニングされているため、どこまでキレイになるかやってみないと分からない事をご承知して頂き作業へ❗

除去するのがとても大変でしたが何とか分からないレベルまで取り除くことが出来ました。

 

今回もほんとキレイになって良かった~_(^^;)ゞ

 

万が一、お気に入りの洋服のシミや汚れでお悩みの方は愛知洗い人ホームページへ。 加盟店が地図上にマッピングされてるのでお近くの洗い人加盟店が簡単に調べることができますので検索してみて下さいね。

稲沢市日下部松野1-58

富士クリーニング0587-32-5258

担当:松浦浩光