矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

皆様、いつも『愛知洗い人』ホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

今回の事例はかなり時間が経った茶色いシミ。 黄ばみが更に時間が経過すると濃くなり茶色い染みに変化していきます。そうなると染みを除去するのがとても困難となります。

やはり通常の染み抜きでは殆ど変化無し(/ー ̄;)

だょね~❗ こうなったら有りとあらゆる薬品を取っ替え引っ替え順番に使用して。

何とか!何とか!!キレイに成りました。(;><)

あぁ~ほんとキレイになって良かった(*≧∇≦)

万が一、お気に入りの洋服のシミや汚れでお悩みの方は愛知洗い人ホームページへ。

加盟店が地図上にマッピングされてるのでお近くの洗い人加盟店が簡単に調べることができますので検索してみて下さいね。

稲沢市日下部松野1-58

富士クリーニング0587-32-5258

担当:松浦浩光