矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

衿や袖など、着ているからこそ自然に擦れて皮脂などの汚れが付く部分と同じく、

このポケット口も同じ様な原理で汚れが付着します。

 

特に周りから見れば分かる部分かも知れないポケット口は、気になる人も多いかと思います。

 

黄ばみにまで変化すれば洗っただけでは落ちなくなり、特殊シミ抜きが必要になります。

ちょっとしたシミ抜きではありますが、部分的な手作業はどうしても施工料が掛かります。

 

ちょっとしたと軽く書きましたが、このシミをちゃんと落とせるクリーニング店、実は少ないのです。

 

難しいシミ抜きもこなせる「愛知洗い人」ではありますが、この様なシミというか、メンテナンス的な利用も常日頃して頂けたらと思っています。

 

シミが落ちたときの「良かった~!」の気持ちとは違い、この様なポケット口とか衿とかは、とにかく気持ち良くなれるシミ抜きです。

 

何処となく気になっていた蓄積された部分の汚れシミがリセットされると、きっと気分もシャキッとするのではと思います。

 

「愛知洗い人」木村 照臣

(株)木村クリーニング

この記事を書いた

(株)木村クリーニングについてお店情報を見る

瑞穂区において、3代つづく老舗クリーニング店として多くの皆様に認知して頂いております。そして、これからもよろしくお願いいたします。