矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

今回は「気を付けていたつもりですが、いつの間にか汚れていました。 元に戻りますか?」というご相談でした。 外出からの帰宅が遅くなり、時間がないから着替える前に食事の準備。 気が付くと、いつの間にかシミが…こんな経験をしたことがある方は、少なくないと思います。 調理の際は、いくら気を付けていても、汚れてしまうことが多々あります。 エプロンを着用していても、何故かエプロンではなく、エプロンの無い場所についていることもあります。 炒め物や揚げ物の跳ねは、高温になった「」に「水分」を含んだ材料や調味料が入ることで起きます。 つまり「」のシミだけではなく、水溶性のシミも含まれているため、処理の順番を間違えてしまうと、落ちるシミも落ちなくなってしまいます。 こんな時は「愛知洗い人」にお任せください。 豊富な知識と経験で、衣類やシミにあった「復元再生加工」を施します。 慌てて擦ったりせず、先ずは愛知洗い人にご相談ください。

箕浦

この記事を書いた

箕浦についてお店情報を見る

こんにちは! オーナーの箕浦です。 染みやお洗濯でお困りの事がありましたら、気軽にご相談ください。 話好きなので、長話になるかもしれませんが、親身になってお答えいたします!