矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

ウールのニットについてしまった赤ワイン、洗っても取れなかったのでホームセンターにあったしみ抜き剤で挑戦したけど取れなかったとの事でお持ちになられました。

 

お話を聞くと他にもアレコレチャレンジしてみたけど取れなかったといわれました。

お気に入りの一着との事でしたが、擦れや毛羽立ちは無かったものの生地が若干薄くなってました。それでも何とか落とすことは出来ました。

 

いろいろお試しになるのは良いことと思いますが、どんどん生地にダメージが蓄積して採取的には穴が開いたり色が抜けてしまったりと散々なことになりかねませんので、お気に入りの一着でしたら、まずは何もせずご相談を!!

 

 

このようにお困りのことがありましたら、お近くの「愛知洗い人」加盟店にお任せ下さい。

愛知県名古屋市天白区元八事3-33

東宝クリーニング

052-831-9192