矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

いつも愛知洗い人のホームページをご覧いただきありがとうございます。。

まだまだ暑い日が続きますね・・・(*´Д`)

汗もかいてべたつきが嫌な時期ですねー!

そんな汗のついた服は早く洗って汗っを抜くといいですよ~!

それはこんなことになるかもしれないからです!!!

今回は他店さまでこのしみ抜きは出来ないと断られ、当店にご来店くださいました。

実際に見るとシミではなく色が抜けてオレンジ色っぽい感じになってます。

原因としては色々考えられますが、汗が付いたまま放置したために酸化して退色した可能性もあります。

また、お客様が金属製のネックレスをよくしているため、金属反応で退色したとも考えられます。

今回はその無くなった色を補色した結果はこちら!!

なんとか目立たないようにすることが出来ました(^O^)/

って事でその時分からなかった汗のシミも時間とともに衣類に悪さをすることがあります。

早めにお洗濯やクリーニングをおススメします(^^)

今回のように衣類のお困りごとは「愛知洗い人」加盟店へご相談ください(^_^)/

 

担当は

豊田市

川村クリーニング店

三代目

です。

道徳 川村

この記事を書いた

道徳 川村についてお店情報を見る

豊田市にて1940年創業、川村クリーニング店です。現在三代目。 お客様に頼りにされる様に常に向上心を持って努め、大切な衣類を安心して任せられるお店を目指しています。 よろしくお願い致します。