矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

今回のご相談も「シミを付けたので、家庭で処理をしたら、余計に広がってしまった」とのことでした。 以前にも上げさせて頂きましたが、家庭で処理をする場合、洗い流すことができれば良いのですが、洗い流せない場合は、シミを広げてしまったり、時には「シミの成分」を変化させてしまい、落ちにくい物へと変えてしまう事がよくあります。 また、注意書きのところに「テストをしてからご使用ください」と表記してあるものもありますが、愛知洗い人は「特殊な機材」を持っておりますので、部分的に試す事が可能ですが、家庭で部分的なテストをするのは、とても困難です。 シミを付けてしまった時は、愛知洗い人にご相談ください。 復元再生加工で、元に近い状態にもどします。 愛知洗い人は、お洒落を楽しむ方の「強い味方」です。

*市販の染み抜き剤は、使用する衣類の「素材」や「染色」によって、使用結果が異なります。 知人が使用して綺麗になったからと言って、全てがそうなるものではありません。 十分ご注意ください。

箕浦

この記事を書いた

箕浦についてお店情報を見る

こんにちは! オーナーの箕浦です。 染みやお洗濯でお困りの事がありましたら、気軽にご相談ください。 話好きなので、長話になるかもしれませんが、親身になってお答えいたします!