矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

いつも「愛知洗い人」の投稿を
ご覧頂きありがとうございます。

 

やっと梅雨が明けましたね。
毎年我が家では汗疹対策&リフレッシュの為に海水浴に出掛けます。
しかし今年は海開き出来ていないところが多くコロナ感染も怖いので行かないことになりました。

 

でも海には行きたいのでマリンジェットや船で遊ぼうと考えていました。
しかし運悪く今年は5年に一度の船舶免許の更新年。講習を受けないと免許更新出来ませんが、過去に受講した講習会は三密‼️
今年は対策してあるとは思いますがコロナ感染が怖いので躊躇していたら更新日を過ぎてしまいました😱
免許失効してしまったので運転出来ません😰

 

と言うことで今年は海に行くことを断念しました💦

 

海だけが夏の遊びじゃない⁉️
私も含め皆さまも新しい生活様式を模索していきましょう。

 

さて本日の事例は脇部分の退色‼️
こうなってしまうと洗っても元に戻すことが出来ません。
失われた色を調合し染色補正して元に近い状態に戻す作業になります。

 

我々「愛知洗い人」が得意とする染色補正で「お客様のもう一度着たい」を叶えるお手伝いさせていただきますのでお近くの加盟店へお気軽にご相談して下さい。

 

刈谷市
松井クリーニング店
松井孝伸
0566-22-0610

松井孝伸

この記事を書いた

松井孝伸についてお店情報を見る

色、素材、汚れ具合等で分類し、最適な前処理、洗い、乾燥、仕上げ等の仕方を変え「効率は悪いが仕上がりが良い」をモットーにまごころ込めて作業させて頂いております。