矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

今回の事例は、ワイシャツについた不明なシミです。

 

ワイシャツを着ようとおもったらシミがあったのでクリーニングをお願いしたところにシミ抜きまをお願いしたところこれ以上は無理と返却された品物だそうで、もしかしたらクリーニングをお願いする前に血でも付いたんじゃないかな?との事でした。

 

そこで、水性処理や酵素処理と言った作業をするも全く落ちず、シミの場所が腰回りだったのでよくよくお話聞いてみると、工具等下げるベルトをして作業をしていたらしく、ひょっとして機械油?とかサビとかかな?との事でした。ただ油性処理も効果なかったですがサビ取りの薬品でなんとか落としきることができました。

 

 

さてコロナ禍のお盆期間中皆様はいかがお過ごしでしょうか?

当店もより身を引き締め、新型コロナウイルス感染防止対策に取り組み飛沫防止や十分な間隔の確保、マスクの着用、手指の消毒等を行い「安全・安心宣言施設」に心がけていきます。

 

昨夜、榮の街にかいだしにいったら・・・

「厳重警戒」を呼びかける、名古屋テレビ塔及びオアシス21「水の宇宙船」のライトアップしてました。

→→→ 愛知県サイトはコチラへ

 

このようにお困りのことがありましたら、お近くの「愛知洗い人」加盟店にお任せ下さい。

愛知県名古屋市天白区元八事3-33

東宝クリーニング

052-831-9192