矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

今回の事例は、襟元についてしまった口紅です。

 

口紅やファンデーションなどなどお化粧品はご家庭の洗濯では落としきれない事がありますよね、それはなぜか、汗や皮脂など日常生活においてちょっとやそっとじゃお化粧崩れしないように作ってあるからですよね(^^)

 

じゃあ、どうしたらきれいに落とすことが出来るのか!一日の終わりにお化粧を落とすときや洗顔には専用のクレンジング液を使用したりしますよね~(^^♪

それと同じように、しみ抜きでも生地にやさしく痛まないように専用の薬剤をチョイスしたり、専用の機械で生地にやさしく濯いだり出来るようにしているんです。

ですので、ご家庭では難しいことが出来ちゃったりするんです(^_-)-☆

 

 

このようにお困りのことがありましたら、お近くの「愛知洗い人」加盟店にお任せ下さい。

愛知県名古屋市天白区元八事3-33

東宝クリーニング

052-831-9192