矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

いつも愛知洗い人のホームページをご覧頂きありがとうございます。
本日の担当は、三洋社クリーニングです。

 

今週ハワイにハリケーン(ダグラス)が接近しました。
上陸すれば観測史上3回目になりましたが、
幸いにも、微かにそれて大事に至らなかったそうです。

 

日本は、今日まで台風の発生は0回。
7月中に台風が発生しなければ、統計開始してから初めての事になります。
色々地球規模で天候不順が広がっているような気がします。

 

今回のご依頼は、高級ブランド品のシルクのスカーフです。
計8箇所のシミ抜きをご依頼されました。
シミ抜きをすると、そこだけが真っ白になり返って目立ってしまいます。
結局白い部分全体をシミ抜きする事になりました。
納品時、お客さまに事情を説明してお渡しした所、
後日、「本当にきれいになって、大感動です!スカーフも喜んでいるようでいっそう艶々しています。」とお客さまからメールが届きました。
私には最高の誉め言葉をいただけて嬉しくなりました。

 

シミでお困りの際は、お近くの愛知洗い人にご相談ください。

三洋社クリーニング

この記事を書いた

三洋社クリーニングについてお店情報を見る

愛知洗い人   修復師  鈴木一弘です。 シミ抜きが上手い店として、数々のホームページで当店が紹介されました。 遠方からのご依頼が増え、宅配便での受付を始めました。 今日もお客様に喜んで頂けるよう「シミ抜き」に奮闘中です!!