矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

今回の事例は、Tシャツについてしまったチョコアイスのシミです。

ネットで調べてご自身でアレコレやってみたそうですが全然取れなくてご来店となりました。

 

 

チョコには油脂たっぷりアイスには乳脂たっぷりでご家庭で取るにはホームセンターやドラッグストア等々で販売されているものを買いそろえるだけでも大変ですよね、それで取れなかった時のショックは計り知れません(*´з`)

ましてや手を加えたシミは益々取れにくいシミに変わっていきます。

 

 

今回のシミは、ご自身で処理されていたため酵素処理をし油性処理を念入りにして漂白処理をしました、若干擦れによる色見が変っていたので最後に色修正し目立たないようにいたしました。

 

 

このようにお困りのことがありましたら、お近くの「愛知洗い人」加盟店にお任せ下さい。

愛知県名古屋市天白区元八事3-33

東宝クリーニング

052-831-9192