矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

インクのシミ抜き依頼が来るたびに、

神頼みでシミ抜き作業に取り掛かる私は、

お世話になりっぱなしの堀田方面のインクの神様。

 

今回も神頼みしました(笑)。

 

最近はインクの神様からのお告げも降りてくるようになりました。

どうやら、とてつもなく大爆発を起こしたインクのシミ抜き依頼も来るそうです。

 

格式のある神社お寺ほどお賽銭も集まると言いますが、

正にそんな感じなのでしょう。

 

小市民は小市民らしいシミ抜きをするといたしましょう(笑)。

 

とは言いつつも、

腐ってもインク。猫にインク。豚にインク。

 

そして昔の人は、下記の様に詩にも読んでいます。

 

落ちぬなら捨ててしまえとホトトギス

落ちぬなら半袖にしてしまえとホトトギス

落ちぬなら愛知洗い人に任せてしまえとホトトギス

 

「愛知洗い人」木村 照臣

(株)木村クリーニング

この記事を書いた

(株)木村クリーニングについてお店情報を見る

瑞穂区において、3代つづく老舗クリーニング店として多くの皆様に認知して頂いております。そして、これからもよろしくお願いいたします。