矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

今日は子供の日。

今まで経験したことのない「GW」ですね。

お家で連休を過ごす静かな日々、

後に「こんな事もあったね」なんて

思い出話になることを心から祈ります。

 

今回の投稿は「お家で何回洗っても落ちないシミ」です。

大切なシャツブラウスをクローゼットから取り出したら

覚えの無い「茶色いシミ」が付いていました。

洗ってみようとお家で何回か洗ってもとれない。

酸素系ワイドハイターに浸けて置いても変化がありません。

 

諦めて処分する前に

「愛知洗い人」加盟店の当店にお持ちくださいました。

 

クローゼットにお仕舞になる前には肉眼では目立たない

シミが日にちが経ち、「茶色いシミ」になってしまったと

推測されます。

 

この「茶色いシミ」は成分によって層になっていて

成分の層を入念に剥がさないと「きれい」になりません。

お家では中々できない技術です。

 

早く

「きれい」になったブラウスでお出かけができるように

なりますように

 

~You can wear Again ~

 

名古屋市南区豊田1-14-1 (名鉄道徳駅前)

☎052-694-4371

クリーニングタニーズ道徳駅前店 修復師 谷 光和