矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

いつも愛知洗い人のホームページをご覧頂きありがとうございます。
本日の担当は、三洋社クリーニングです。

 

政府の諮問委員会が緊急事態宣言の解除を了承しました。
今日の夕方には緊急事態宣言が解除される予定です。
新型コロナウイルスが完全に収束した訳ではないので
今暫く不要不急の外出を我慢したり、三密にならない努力が必要だと思います。

 

今回のご依頼は、
シルクのスーツに付いた謎のシミ抜きです。
受付した時は気づかなかったのですが、
洗おうとした時、白い模様のようなシミが上着のポケットにありました。
ズボンは如何かなと調べると、お尻の両側と両裾にも同じシミがありました。
お引き取り時に奥さまに白いシミがあった事をお知らせすると、
「きっと帰宅した時、着替えをせず庭の手入れをしたのだろう」との事でした。
広いお庭があるお宅なので納得しました。

 

範囲が広いのでシミ抜きに時間が掛かりましたが、綺麗になりました。

 

シミでお困りの際は、お近くの愛知洗い人にご相談ください。

三洋社クリーニング

この記事を書いた

三洋社クリーニングについてお店情報を見る

愛知洗い人   修復師  鈴木一弘です。 シミ抜きが上手い店として、数々のホームページで当店が紹介されました。 遠方からのご依頼が増え、宅配便での受付を始めました。 今日もお客様に喜んで頂けるよう「シミ抜き」に奮闘中です!!