矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

ジャケットに付いたインク溜まり。

一般家庭では落とすことは難しいシミ。

 

どれくらい難しいかと言えば、時には私も堀田方面のインクの神様に神頼みするぐらいのレベル(笑)。

 

しかし、「愛知洗い人」発足以来約7年が経ち、メンバー全員がかなりの経験を積んでいます。

 

落とせると思う⇒落とせる自信がある

に変わってきています。

 

今回のインク溜まりのシミも同じ。

さらに付け加えれば、「間違いなく」が追記されることでしょう!

「愛知洗い人」に信頼と期待を!

 

「愛知洗い人」木村 照臣

(株)木村クリーニング

この記事を書いた

(株)木村クリーニングについてお店情報を見る

瑞穂区において、3代つづく老舗クリーニング店として多くの皆様に認知して頂いております。そして、これからもよろしくお願いいたします。