矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

「一歩前へ」

男性トイレの「小」にてよく見る標語だ。

もしかしたら、コロナは関係ないかも知れない(笑)。

 

話を戻し、よく見れば小便器の下がびしょ濡れの時が良くある。

一歩前どころか、三歩ぐらい前に出なきゃあかんとちゃう(笑)?

 

申し遅れましたが、下ネタ大嫌いのテルです。

 

アラウンド50にもなれば、直球勝負は出来ません。カーブを主体に変化球で攻める。

どれだけ剛速球でならした剛腕ピッチャーも、どれ程の黄色い声が飛んだアイドルも、皆同じです。

 

若いもんにはまだまだ負けん。その通りです。スピード勝負は出来なくとも、キレで勝負。

そう、キレッキレのカーブを見せてやる。

 

ただしその前に、「一歩前へ」。

もしくわ「三歩前出て二歩下がる」ぐらいの気持ちで(笑)。

 

そして最後に私は「フォーク」で攻める。

股の黄変を落とす(フォーク)のである。

 

「愛知洗い人」木村 照臣

(株)木村クリーニング

この記事を書いた

(株)木村クリーニングについてお店情報を見る

瑞穂区において、3代つづく老舗クリーニング店として多くの皆様に認知して頂いております。そして、これからもよろしくお願いいたします。