矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

いつも愛知洗い人のホームページをご覧頂きありがとうございます。
本日の担当は三洋社クリーニングです。

 

愛知県は昨日県独自の「緊急事態宣言」を発令しました。

 

今週発売の週刊誌の記事によると、
あくまで免疫学的に導き出された仮説ですが・・・・
BCGワクチンを定期接種している国は、していない国と比べて新型コロナウィルスの感染者数や死亡者数が少ないそうです。
日本人の69歳以下の人の腕には、四角いハンコ注射の痕が2箇所ありますよね。
結核以外にも効果があるかも?との事でした。
あくまで仮説ですが、期待してしまいます。

 

何とか早く治まる事を祈るばかりです。

 

今回のご依頼は、防寒用のゴルフズボンにカーレーを溢した事例です。
カレーは付いた素材にもよりますが、時間の掛かるシミ抜きになる場合があります。
今回は綿97%ポリウレタン3%でした。
シミ抜きテストすると、生地の黄色が簡単に禿げる事が分かりました。
慎重にシミ抜きをし、色修正させていただきました。
綺麗になり、また好きなゴルフに出かけられますね。

 

シミでお困りの際は、お近くの愛知洗い人にご相談ください。

三洋社クリーニング

この記事を書いた

三洋社クリーニングについてお店情報を見る

愛知洗い人   修復師  鈴木一弘です。 シミ抜きが上手い店として、数々のホームページで当店が紹介されました。 遠方からのご依頼が増え、宅配便での受付を始めました。 今日もお客様に喜んで頂けるよう「シミ抜き」に奮闘中です!!