矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

こんにちは🎵
本日も「愛知洗い人」のブログにようこそ~(*´ω`*)

 

 

 

毎日、毎回、作業を変える度に手洗いうがいで手がかっさかさになっている、かずたんです。(  ̄▽ ̄)チトイタイ……

 

 

本日は気をつけて食べたのにそんなところについてたのね~!( ̄□ ̄;)!!
のカレー染みです。

油分が多い染みですので、しっかりと油性染み抜きをしたあと残るのは、カレー色の色素です。

カレーの色素はなかなか簡単には取れてくれません…

気を落ち着け…(笑)
時間をかけて作業を繰り返します……この間、シミから 目を離しません❗️(○_○)ジーッ
ほぼ分からないくらいまで取ることができました~🎵(*´ω`*)

 

私たち「愛知洗い人」は根気良く染み抜きに取り組みマス🎵
このように大事なお洋服の気になるところ解決して、今日も素敵な良い気分でお過ごし下さいませ~🎵

 

大丈夫クリーニングのきしだ

染み抜き担当 かずたん

大丈夫クリーニングのきしだ

この記事を書いた

大丈夫クリーニングのきしだについてお店情報を見る

家族で毎日『手仕上げ・しみ抜き・お直し』にこだわり、お客様の「また着たい」の思いにお応えできるよう笑顔で頑張っている小さなお店です。 お困りごとや相談のみでもお気軽にお立ち寄り下さいませ。 2018/4/9移転しました♪宜しくお願い致します。