矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

皆さん、こんにちは。愛知洗い人 太陽舎 修復師の畔柳(クロヤナギ)です。

 

4月に入り、緊急事態宣言が7都府県で発令され新型コロナウイルスに悩まされる日々が続いております。

 

こんな時期だからこそコロナに負けず皆で「一致団結」して、安心・安全を第一に気をつけながら春を迎えていきたいですね。

 

さて本日はストリ-トファッションを代表するステュ―シ-(STUSSY)の上着の襟の黒ずみ汚れの事例をご紹介します。

 

先ずは before の写真をご覧下さい。

 

 

ここまで襟の汚れが進んでしまうと通常のドライクリ-ニングでは落ちきれず、シミ抜きやWクリ-ニング(ドライ&ウエット)などの作業を必要とします。

 

先ずは、右半分をシミ抜き作業すると・・・

before

 

ご覧の通り、左右の襟の黒ずみ汚れを比較すると一目瞭然ですね。

 

after

 

今回は襟の黒ずみが完全に除去されて、衣類本来の生地に蘇りました。

 

私達愛知洗い人は、お客様のあらゆる衣類のお悩みを解決するように、日々、シミ抜き技術の向上の鍛錬をしております。

 

お困りの衣類がございましたら、是非、お気軽にお近くの愛知洗い人加盟店にご相談下さい。

 

 

~ちょっと一息コ-ナ-~

 

全世界が新型コロナウイルスで大変厳しい状況に追い込まれております。

 

そんな中で、短い時間を利用して2020年度のプチ入社式を4月2日(木)に短縮開催しました。

 

コロナに負けず、この苦境を一致団結して盛り上げていきたいと思います。

 

 

スタッフの皆でプチ会食タイム!

 

 

2020年度 新年会&日帰りバス旅行!

 

 

これは2月の社内行事での写真です。

 

この頃は、今の状況を予測できませんでしたが、新型コロナが萬栄する前に会社の新年会を無事に2月に開催できて良かったです!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

全国各地からの宅配便でのご依頼も多数お受け致しております。

 

instagramの利用規約を分かりやすく翻訳&短縮した文章が話題に ...

クリーニング・コインランドリーの太陽舎|名古屋市|守山区 ...

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アクセス・送り先

463-0002

名古屋市守山区中志段味曲畷2459-2

ト-タルファッションケア太陽舎本店

京技術修染会公認 中部地区認定講師

修復師 畔柳秀克(クロヤナギ)

☏(052)739-2712

cl-taiyosha.jp

web@cl-taiyosha.jp

 

 

 

ト-タルファッションケア太陽舎

この記事を書いた

ト-タルファッションケア太陽舎についてお店情報を見る

創業60年の老舗クリーニング店。衣類の焼け直し・モンクレ-ルの色褪せ修正など全国からのご依頼。TV・書籍などのメディアにもシミ抜き修復師・認定講師として多数出演。お気に入りの衣類・靴カバン等はト-タルファッションケア専門店の太陽舎へご相談下さい。