矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

いつも『愛知洗い人』ホームページをご覧いただき誠に有難うございます。

本日、担当させて頂きます鈴木 健一です。

本日のご紹介は、亡くなった母のお気に入りだったカーディガンにいつ付いたか分からない古いシミがあり、形見として大切に着たいのでなんとかしてください!とご依頼を頂きました。

いつ付いたか分からないほど時間の経ってしまったシミはシミがシミでは無くなり、なんだかの変化を起こしてしまっており、通常のクリーニングだけでは完全に落としきるのは難しいと思います・・・(−_−;)

そこで今回は、ガチガチに固まってしまったタンパク系のシミを、一度酵素の力で柔らかくほぐしてからの作業となります。

文章だけ読めば『なぁーんだ!古いシミでも酵素を使えば簡単に取れるんだ』と思われるかもしれませんが、酵素がきっちり働いてくれるには3つの重要なポイントがあります。

この3つの重要なポイントが1つでも欠けてしまうと酵素はうまく働かず当然シミも取れません( ;∀;)

お母様の形見の大切なお洋服をもう一度着ていただけるよう『愛知洗い人』は、日頃から、勉強し研究しております!

お困りの際は是非お近くの『愛知洗い人』加盟店へご相談ください!

宜しくお願い致しますm(_ _)m

haruoka929

この記事を書いた

haruoka929についてお店情報を見る

全ては、お客様の笑顔の為に‼︎