矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

何となくオリエンタルな雰囲気が漂うタイトル。そして、察しの通りシミは油。

 

どこぞの誰かが呪文を唱える。

「アブラカタブラ~」

 

ピクリともしない。当然だ。

ここは日本。相手を間違えてる。

 

「はっ・はっ・ハクション◯魔王」

最初からこちらに決まってる。

だが、どことなく頼りない。

誰が私と同じやねん(笑)。

 

純粋に油なら決して難しくはない。

だが普段の生活の中で、純粋な油だけをシミとして付けることはほぼ無いと思う。

要するに、常に一筋縄ではいかないのだ。

 

ある意味、その為に存在している「愛知洗い人」なのだ。

 

「愛知洗い人」木村 照臣

(株)木村クリーニング

この記事を書いた

(株)木村クリーニングについてお店情報を見る

瑞穂区において、3代つづく老舗クリーニング店として多くの皆様に認知して頂いております。そして、これからもよろしくお願いいたします。