矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

今年は暖冬で例年よりずいぶん暖かい日が続き、スキー場に雪が無くオープン出来ないところがある等のニュースを見かけることが多いですが、それでもやはり寒いですよね。

 

寒い時は温かいお風呂に入った後、直ぐに布団に入いると最高ですよね。

 

人もお風呂に入ってリフレッシュするようにお洋服も1シーズン着用しっぱなしより、たまには洗濯槽と言う名のお風呂に入ってリフレッシュさせると綺麗になるのはもちろん長持ちすることになります。

 

今回の事例は今シーズンかなり着たダウンコートの袖口の汚れの除去と中間洗いです。

 

よく低価格のお店に出したら、このような頑固な汚れが取れずに戻ってくるとお聞きすることが多いですが、当店でも普通に洗っただけでは汚れが落ち切らないので、手間暇掛けて生地を痛めないようにブラシ掛けしたり超音波で処理をすることで綺麗にすることが出来ます。

 

汚れが付いたまま1シーズン着用するよりお洋服もたまにはお風呂に浸かりたいと思いますので、まだもう少し寒い時期が続くので、中間洗いをお勧めします。

 

我々「愛知洗い人」は最高の洗いをご提供することを目指し、日々努力していますので、しみ抜きはもちろん日頃のお洗濯品もお気軽にお出し下さい。

 

刈谷市  松井クリーニング店

松井孝伸

0566-22-0610

 

松井孝伸

この記事を書いた

松井孝伸についてお店情報を見る

色、素材、汚れ具合等で分類し、最適な前処理、洗い、乾燥、仕上げ等の仕方を変え「効率は悪いが仕上がりが良い」をモットーにまごころ込めて作業させて頂いております。