矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

いつも愛知洗い人の投稿記事をご覧くださって、本当にありがとうございます。

 

早いもので、剥げましておめでたくなど……なんていつものようにくだらない記事を投稿させていただいてからあっという間にもう1年。

 

ハゲましての記事。

(; ̄ー ̄A

↓↓↓よろしければご覧ください。

 

LAVENHAM(ラベンハム)キルティングジャケットの襟の復元再生

 

1日、1週間、1ヶ月……

( ̄□ ̄;)早すぎです。

 

 

皆さま、ジャネーの法則てご存知です??

人生80年として、体感時間は19歳で折り返しだそうです。

(; ・`ω・´)

 

つまり19歳まで感じていた時間の長さと、それ以降80歳までの体感時間が同じだと言うことですね!

(; ・`ω・´)

 

大人になると、子どもの頃より感動の少ない日常がそう感じさせるのでしょう。

来年は充実した日々を送りたい。

大平です!!

 

さて、今年最後のわたしの投稿はMONCLERのブルゾンの、コーヒー除去依頼です。

 

わたしたち愛知洗い人の過去の記事などでご存知の方も沢山いらっしゃるかと思いますが、コーヒーのシミは意外に難しいのです。

 

来年はそんな難しいシミと日々向きあって勉強し、充実した毎日を送っていこうと思います!!

(۶•̀ᴗ•́)۶

 

少し早いですが、来年の抱負とし、本年のご挨拶とさせていただきます。

 

みなさまには良い年が訪れますようお祈りいたします。

 

(早すぎ)

 

次回もよろしくお願いいたします。

グリーン クリーニング

この記事を書いた

グリーン クリーニングについてお店情報を見る

キレイに。そして大切に。 お客様からの 『ありがとう』 最高です!! 京技術修染会会員 修復師 大平朋広