矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

いつも『愛知洗い人』ホームページをご覧いただき誠に有難うございます。

 

本日、担当させて頂きます刈谷市の松井クリーニング店     松井孝伸です。

   

月に入り朝晩は若干過ごし易くなりましたが、まだまだ暑い日が続き体調管理が難しい日が続きますね。

  

今回の事例はそんな今年の暑い夏に多かった汗によるベルトからの移染です。

 

特に本革のベルトは熱をしっかりかけて色止めすることが出来ない為に移染することが多くあります。

  

でも安心して下さい。「愛知洗い人」ならこの様な移染も限りなく元と同じように綺麗にすることが出来ます。

   

色が移るベルトは汗を良くかく時期は使用を避けるか、応急処置にはなりますが、移染防止加工がありますので、お近くの「愛知洗い人」にご相談下さい。

   

我々「愛知洗い人」はお客様の「もう一度着たい」をお手伝いさせて頂くために日々、努力を重ね技術を磨いております。

   

お洋服以外、靴やバッグ、財布などいろいろなものも扱っておりますので、何かお困りごとがある方はお近くの「愛知洗い人」にお気軽にご相談下さい。

  

松井孝伸

この記事を書いた

松井孝伸についてお店情報を見る

色、素材、汚れ具合等で分類し、最適な前処理、洗い、乾燥、仕上げ等の仕方を変え「効率は悪いが仕上がりが良い」をモットーにまごころ込めて作業させて頂いております。