矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

多い、ここ最近やはり多い。

ペンキの染み抜き。

 

一生懸命に製作している分、その他の事には気が回らないらしい。

 

こういう時には、汚れてもいい服装で作業出来ないのかといつも思ってます。

 

そして、たまにですが、その作業服をキレイにして欲しいとの依頼がある時があります。

 

あれ、作業服は汚れてもいい服じゃないの?

洗ってサッパリすれば、シミや汚れなどは気にしない服じゃないの?

 

ちなみに、作業服なので其なりに豪快にシミになっていたりしますが、絶対に新品買った方が安いです(笑)。

 

ですが今回は学生服プリーツスカート。染み抜きの方がさすがに安い。そして納期も3日でした。

 

頑張りましたよ、地道に・・・。

落ちたシミを見れば魔法のように感じますが、染み抜き作業は実に地味(笑)。

 

例えば、「覆水盆に返えす。」

こんな作業をしている感じです。

 

地味~(笑)。

 

「愛知洗い人」木村 照臣

(株)木村クリーニング

この記事を書いた

(株)木村クリーニングについてお店情報を見る

瑞穂区において、3代つづく老舗クリーニング店として多くの皆様に認知して頂いております。そして、これからもよろしくお願いいたします。