矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

いつも愛知洗い人の投稿をご覧くださって、本当にありがとうございます。

 

最近、リユースされたお洋服の染み抜き依頼がもの凄く増えました。

フリマアプリで買ったものの、汚れたお洋服が届くことがよくあるそうです。

 

実物を見て購入する訳ではないので、汚れだとか傷だとか

その様なリスクはつきものなんでしょうね。

便利なんですけどね~

(^o^;)

 

もちろん洗い人のお店にご来店いただければキレイに復元再生させていただくのですが、わたし思うんですよ。

 

…本当は購入された側が負う事ではなくて

フリマに出す側が、キレイにしてから出展するのが

思いやりだと思うんですけどね。

出来れば愛知洗い人のお店で。笑

 

 

だってゴミ捨てる訳じゃないんですからね!

(; ・`ω・´)

 

思いやりのココロが世界を救うのです。

って偽善者ちゃうよ。大平です!

 

さて、今回の事例はお子さまの為にフリマアプリで購入したウールのカーディガンが、所々汚れているのでキレイにして欲しいというご依頼でした。

 

しっかりとメンテナンスさせていただいてばっちり喜んでいただけましたよ!

d(・∀・`*)

 

クリーニング・染み抜き・リフォームは愛知洗い人におまかせくださいね!

 

注)

愛知洗い人の復元再生加工は、ブランドの価値を損なう可能性のあるメニューがありますので、リユースされる場合の染み抜きなどはご利用の事前にご相談ください。

グリーン クリーニング

この記事を書いた

グリーン クリーニングについてお店情報を見る

キレイに。そして大切に。 お客様からの 『ありがとう』 最高です!! 京技術修染会会員 修復師 大平朋広