矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

いつも愛知洗い人のホームページをご覧になっていただきありがとうございます😊

今回はシャツに黄色いシミが付いてしまったのですが取れますか?とのご依頼!
ご来店いただいたお客様にお話を伺うと、

「胸ポケットに濃い緑色の紙を入れたままで洗濯をしたら黄色い色が付いて出てきました。これでは着れないのでなんとか出来ませんか?」との事。
これは移染(色移り)であると説明してお品物を受け取りました。
なんとかしてください!と言われたらなんとかして着れるようにしてあげたい。
しかし作業をはじめてもなかなか黄色が抜けていきません…が諦めません!
慎重に慎重にシャツの柄を抜かないように作業を進めた結果はこちら!!
無事に黄色を撃退する事が出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、お洗濯の際はポケットに何も入ってないかぜひぜひ確認してみてくださいねー☆

さらに白い衣類と色の濃い衣類を一緒に洗って色が移る事もあるので、手間はかかりますが別々に洗う事をお勧めします٩( ‘ω’ )و

今回のように他のものから色が移ってしまった時、何かシミが付いてしまった時など、その他衣類のお困りごとは「愛知洗い人」加盟店にお任せください。

今回の担当は

豊田市
川村クリーニング
三代目

川村道徳

です✨

道徳 川村

この記事を書いた

道徳 川村についてお店情報を見る

豊田市にて1940年創業、川村クリーニング店です。現在三代目。 お客様に頼りにされる様に常に向上心を持って努め、大切な衣類を安心して任せられるお店を目指しています。 よろしくお願い致します。