矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

いつも愛知洗い人のホームページをご覧頂きありがとうございます。

今回のご依頼はこちら!!

美容室を経営されている知り合いから一本の電話が・・・

「従業員がお客様の服に毛染めをつけてしまったんだけど取ってほしいんだけど・・・取れるかな?」

とのこと!

毛染めといっても種類によって成分は様々です。

簡単に除去できるものではありません。

しかし、

「お客様のものなのでなんとかしてほしい」

との強い要望で、なんとかできる限り元の状態になるように考え、一つ一つ丁寧に作業を進めた結果はこちら・・・

無事に綺麗に毛染めを除去することが出来ました。

このように毛染めを含め、大切な衣類にシミなどがついてしまった時には愛知洗い人加盟店へご相談ください(*^^*)

※大切な衣類にシミなどがついてしまった時は出来るだけ早く何もしないでお持ちいただくことをお勧めいたします!(^^)!

 

今回の担当は

豊田市

川村クリーニング店

三代目

川村道徳です。

※写真の撮り方が悪くビフォーアフターの色が変わってしまい見づらくて申し訳ありません(>_<)

道徳 川村

この記事を書いた

道徳 川村についてお店情報を見る

豊田市にて1940年創業、川村クリーニング店です。現在三代目。 お客様に頼りにされる様に常に向上心を持って努め、大切な衣類を安心して任せられるお店を目指しています。 よろしくお願い致します。