矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

中々気温が上がって来ませんが、

そもそもまだ梅雨?

 

でも、蝉は待ちきれないとばかりに鳴き始めています。

 

白のTシャツの首回りに青色の付着。何かよく分かりませんが、根気の入りそうな感じではあります。

 

ちなみに、なぜ題名が「青と夏」なのかといえば、シミの青と季節がらだけのとこですが、このシミを見て私の頭に浮かんだ音楽が

Mrs.Green Appleの「青と夏」でした。

 

とても良い曲で、最近はめきめきと人気が出てきたバンドです。

 

この曲の中の歌詞に、

「主役は誰だ?」

「僕らの番だ~」

という部分があります。

 

お待たせしました。

今回の主役は「仏のテル」こと私です(笑)。

 

この歌を聴いていると、そんなセリフを吐きたくなる気にもなる、そんな曲です。

 

一度みなさんも聴いてみて下さい。

 

あれ?

シミ抜きが、どうでもよくなってる(笑)。

 

「愛知洗い人」木村 照臣

(株)木村クリーニング

この記事を書いた

(株)木村クリーニングについてお店情報を見る

瑞穂区において、3代つづく老舗クリーニング店として多くの皆様に認知して頂いております。そして、これからもよろしくお願いいたします。