![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() | ![]() ![]() |
いつも『愛知洗い人』ホームページをご覧頂き誠に有難うございます。
本日、担当させて頂きます鈴木 健一です。
本日のご紹介は、居酒屋店様からのご依頼です。
所々で梅雨明けも発表され、いよいよ暑い夏がやってまいります\(^o^)/
夏男の私は毎年この季節はワクワクしちゃうのですよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夏と言えば、お酒がより美味しく頂ける季節です!
お酒は、美味しく楽しく頂く飲み物ですが、一歩間違えると大変恐ろしい飲み物へと変貌します・・・( ̄◇ ̄;)
特に赤ワインなど色の付いてる物に関しては衣類にこぼしてしまうと間違いなく目立つシミとなります( ̄▽ ̄)
ご自身でこぼしてしまったのであれば自業自得ですが、他人様や、お客様のお洋服にこぼしてしまった時には冷や汗どころか、顔面蒼白ですよね・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
特にお酒を扱う飲食店様は常に気が抜けない大変なお仕事ですよね・・・( ̄▽ ̄;)
本当にお疲れ様ですm(_ _)m
そんな大変な飲食店様、ご安心下さい!
仮に誤ってお客様の大切なお洋服にこぼしてしまっても、迅速に誠意をお伝えすれば必ずお客様にお許し頂けると思います!
そんな際は、ぜひお近くの『愛知洗い人』加盟店がお手伝いさせて頂きます!
宜しくお願い致しますm(_ _)m
頑張れ!居酒屋店様ᕦ(ò_óˇ)ᕤ