矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

題名を付けた後に思ったが、敢えて平仮名で書くと、

「ぽけっとろ」

となって、何のことやらと自分自身で笑った。

もちろん、「ぽけっとくち」な訳ですが・・・(笑)。

 

ポケットが有れば、当然そこに手を入れる。さすれば汚れるという当たり前の方程式。

方程式とは言いつつも、

微分積分とかいった難しいものではない。

 

皮脂汚れが主になるが、油汚れに強いドライクリーニングといっても、洗っただけでは中々スッキリいくものでもない。

 

一手間かけれるのかどうか、やるかやらないか、それだけのこと。

でも、そんな部分に気を使えるが「愛知洗い人」だと思っています。

 

難しいシミを落とす事ばかりに焦点を当てられがちな「愛知洗い人」ですが、基本中の基本が出来ているからこそ、その次の段階に行ける。

 

汚れたものを出す。単なる汚れなら、ほんの一手間で落ちる。その一手間を掛けられるのが「愛知洗い人」の基本。

 

是非皆様の御抱えクリーニング店に、

「愛知洗い人」をご指名下さい。

 

「愛知洗い人」木村 照臣

 

(株)木村クリーニング

この記事を書いた

(株)木村クリーニングについてお店情報を見る

瑞穂区において、3代つづく老舗クリーニング店として多くの皆様に認知して頂いております。そして、これからもよろしくお願いいたします。