矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

今日は、シャツの襟に付いたシミの事例と、店主 ホテルランチへ行くをお届けします。

 

「このシミさえなければ着れるのに」と思う事はよくありますよね。

 

特にしまってあって久々に着ようと出してみた時などに・・・。

 

そんな時こそ 愛知洗い人 !

 

愛知洗い人ホームページの洗い人検索では、加盟店が地図上にマッピングされてるのでお近くの洗い人加盟店が簡単に調べることができますよ。

 

◎おまけコーナー(店主 ホテルランチへ行く)

ちょっと前の休日に、ホテル ナゴヤキャッスルへ家族サービスで行ってきました。

 

事前にネット予約をしましたが、いろいろ調べてたら直接ホテルに予約するよりも予約サイトからの予約の方が安い事を知り、お値打ちに利用できました。

当日は予約時間よりも少しだけ早く行き、名古屋城に出来た 金シャチ横丁 内の豆腐屋さん(河口商店)に行きました。

 

なぜ豆腐屋さん??? ここには豆腐ソフトクリームに金箔がのっている金箔ソフトクリームが売っていて、娘の希望で来てみました。

 

店主の私も一口だけもらって食べましたが、コレがまた大人の味って言うのか、豆腐の味がちゃんと残ってて甘すぎなくて美味しいソフトクリームでした。

ちなみに値段はノーマルの豆腐ソフトクリーム500円に対して、金箔トッピング代+400円の900円でした。

そしてホテルナゴヤキャッスルに移動して、お目当てのランチバイキングです。

 

最近はお腹の調子が悪い店主ですが、ホテルレストランの美味しい料理を少しずついろいろな種類を頂きました。

ちょっと贅沢なホテルレストランでの食事でしたが、たまにはいいですね。

 

また行こうかなと、名古屋市内のホテルのランチバイキングを検索する店主でした。

エンパイヤランドリー        店主 山田 雅之

まごころ仕上げクリーニング エンパイヤランドリー

この記事を書いた

まごころ仕上げクリーニング エンパイヤランドリーについてお店情報を見る

お客様の大切な衣類をまごころ込めて、店主の私がしみ抜き 、クリーニングいたします。 豊明市、名古屋市緑区、大府市なら まごころ仕上げクリーニング エンパイヤランドリー にお任せください(^_^)v 京技術修染会 修復師 山田 雅之