矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

昨晩午前2時頃ですが、ちょっと親の様子を見に関西まで行った帰り道、伊勢湾岸自動車道という名古屋のベイエリアを突き抜ける高速道路を通りました。三重県の鈴鹿・四日市辺りではまあまあ暑いとはいえ深夜の空気感がありました。しかし、湾岸に入って名古屋の街並みが見えた途端、外気温が一気にはねあがり、何と30℃を越えてしまいました。どうなってしまったのでしょう?名古屋の街は灼熱に包まれています。どうか皆さま、くれぐれもお気をつけください。

今日のご紹介事例は、やはり沢山の方々がお困りのインクのパンク(ポケットから出し忘れて一緒に洗ってしまった!)です。しかも今日の物は2色ペンのようです。

お気の毒さまですが、このままでは指定のブラウスを高い代金で再購入するか、会社の担当の方に謝り、謝りたおすしかありません。どうにかしようとネットで家庭でできるしみぬきの方法を調べたとしても、なかなかうまく行くとは限らないしもっとひどくなってしまう危険もあります。

ここはひとつ、わたくし共「愛知洗い人」の各店舗にお任せ下さい。それが結局、一番上手くお安く済む方法となるように、日々研究を重ねて参ります。よろしくお願いいたします(^o^)

葵クリーニング

この記事を書いた

葵クリーニングについてお店情報を見る

京技術修染会  中部地域認定講師 修復師 愛知県岡崎市  葵クリーニング 南  健です 一点一点丁寧に洗い、しみ抜き いたします お客様のお困りに、ベストを尽くします よろしくお願いいたします 詳しくは この店をみる からよろしくお願いします