矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

シミが動かない。

いや、若干動いているかも知れない。

しかし、何百回同じことを繰り返しても、綺麗にシミが最後まで落とせるのか保証のないレベルだ。

 

シルクスカーフであるが故、強力な染み抜きは不可能。すぐに色が落ちるし、下手すれば穴があく。

 

このままではラチが開かないので、別の薬品で試みてみる。

 

全く動かず(笑)。

 

改めて言っておこう。前から忠告しているが、頑固なのは私だけでいい。シミは頑固でなくていい。

 

シミ君も柔軟性を持たないと、捨てられるよ(笑)。

 

話を戻して・・・

こうなったら何百回でもやってやら~と覚悟を決めて作業に戻れば、

 

あら不思議、見る見るうちに落ちていった。

 

誤解のないように言っておくが、

これは「まぐれ」ではない。

これが私の「実力」である(笑)。

 

「愛知洗い人」木村 照臣

(株)木村クリーニング

この記事を書いた

(株)木村クリーニングについてお店情報を見る

瑞穂区において、3代つづく老舗クリーニング店として多くの皆様に認知して頂いております。そして、これからもよろしくお願いいたします。