矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

本日は、蛍光ペンのシミの事例と、店主の前回投稿の続きで 「店主 京阪特急プレミアムカーに乗ったその後…」をお届けします。

 

ペンのインク系のシミ抜きは、ご自身でシミ抜きをチャレンジしない方が良いシミのひとつです。

 

家庭でやる方法として除光液やクレンジングオイルを使うやり方がありますが、インクが広がってしまい状況を悪化するさせてから当店にお越し頂くケースがよくあります。

 

ペンのインク系のシミは、ご自身でシミ抜きや洗濯してしまう事で、シミが落ちにくくなったり、シミが広がってシミ抜き料金の見積もりが高くなる事が多いのです。

ペン等のインク系のシミが付いた場合は、何もせずにお持ち頂く事をオススメします。

 

愛知洗い人では、いろんな種類のインクのシミにも、お客様の「もう一度着たいを叶える」為に全力で頑張ります!

お近くの愛知洗い人加盟店は、ホームページ内の洗い人検索で簡単に見つけられますよ。

 

◎おまけコーナー (店主 京阪特急プレミアムカーに乗ったその後…)

今日は、私の前回投稿の続きです。

 

京阪特急プレミアムカーに乗って、大阪 淀屋橋駅から京都 出町柳駅まで約1時間の快適な車両を満喫して今回の目的は果たせたのですが、そのまま帰るのはもったいないので出町柳駅から叡山電車に少しだけ乗りました。

叡山電車は鞍馬や比叡山へ向かう観光路線の色合いが濃い電車です。

 

叡山電車は、展望列車「きらら」や観光列車「ひえい」など個性的な列車がいっぱい走ってるので、乗るたびに違う車両に乗れると思います。

今回は時間も無く、乗り鉄としてただ列車に乗ってきただけですが、次回は沿線にあるスポットの 鞍馬寺や貴船神社、比叡山延暦寺などの歴史ある神社仏閣も訪れてみたいと思います。

エンパイヤランドリー     店主 山田 雅之

まごころ仕上げクリーニング エンパイヤランドリー

この記事を書いた

まごころ仕上げクリーニング エンパイヤランドリーについてお店情報を見る

お客様の大切な衣類をまごころ込めて、店主の私がしみ抜き 、クリーニングいたします。 豊明市、名古屋市緑区、大府市なら まごころ仕上げクリーニング エンパイヤランドリー にお任せください(^_^)v 京技術修染会 修復師 山田 雅之