矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

ワールドカップが始まりました。

日本は初戦をコロンビアに勝利し、幸先の良いスタート。決勝トーナメント進出が期待されます。

私、以外にサッカーはうるさいです!

 

そんな事より、本題に入りましょう。

 

色紙と一緒に洗濯をして色移り。正にこれはイエローカード(笑)。

グリーンの色紙だったのに、移った色はイエロー。

 

ドライクリーニングで出た色移りは簡単に落ちるのですが(ドライクリーニングで色が出ること事態、品物の品質不良の可能性大。)、水を媒介して移ったやつって何故か落ちにくいんですよね。

 

理屈的に言えば、水で色が落ちたならまた水で洗えば落ちそうなのに、びくともしない(笑)。

 

やはり、専門家の出番です。この場合は「愛知洗い人」を選択しておけば無難です(笑)。

 

「愛知洗い人」木村 照臣

(株)木村クリーニング

この記事を書いた

(株)木村クリーニングについてお店情報を見る

瑞穂区において、3代つづく老舗クリーニング店として多くの皆様に認知して頂いております。そして、これからもよろしくお願いいたします。