矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

普通、脇に汗をかき時間が経てばそこが黄ばむ。女性の体質だと思いますが、この様な脇の黄ばみは男女比1:10以上の感覚があります。

 

ところが、私の場合はちょっと違う!

 

口下手な私は人前ではとても緊張し、大勢の前でいつもやらかす。いやーな脇汗をかいたと思えば、時間の経過どころか直ぐ様顔が赤くなる(笑)。

 

脇汗をかかない人、羨ましいです。

みなさま、脇汗をかかないようにしましょう(笑)!

 

例え脇汗で黄ばんだとしても「愛知洗い人」なら、除去は可能。相談して下さい!

 

こんな内容の投稿をしてばかりだから、

あっ、脇汗が・・・(笑)

 

「愛知洗い人」木村 照臣

(株)木村クリーニング

この記事を書いた

(株)木村クリーニングについてお店情報を見る

瑞穂区において、3代つづく老舗クリーニング店として多くの皆様に認知して頂いております。そして、これからもよろしくお願いいたします。