矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

いつも『愛知洗い人』ホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

本日、担当させて頂きます鈴木 健一です。

 

今回のご紹介は、購入したばかりのHigh Brandカーディガンをご家庭での洗濯により色柄部分から色泣きしてしまい『何とかしてください・°°・(>_<)・°°・。』です・・・

 

先ずは、ケアラベルを確認したところ、勿論水洗いは✖️になっておりました^_^;

 

特に海外ブランドは色が出やすく我々プロでも染み抜きをする際は細心の注意を払って慎重に行います!!!

 

せっかく高額な料金を出して購入された大切なお洋服を思い切ってご家庭で洗濯を試みて失敗してしまっては台無しです(T ^ T)

 

大切なお洋服で永くオシャレを楽しんでいただく為にも、信頼出来るお近くの『愛知洗い人』加盟店へご相談下さいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

私の今年度の投稿は本日が最後となります。

今年もホームページをご覧になられた沢山のお客様にご来店頂き心より感謝申し上げます。

有難うございましたm(__)m

 

来年も愛知洗い人は『お客様のもう一度着たい』を叶える為、お客様の『笑顔』の為に前進して参りますので来年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

 

 

haruoka929

この記事を書いた

haruoka929についてお店情報を見る

全ては、お客様の笑顔の為に‼︎