矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

「直球勝負」だった若い頃。

いつの間にか「しょんべんカーブ」と言われるR50、

「垂直落下式ブレンバスター」と化すのは何時なのか(笑)。

 

男性トイレでよく見かける「一歩前へ!」の張り紙。

まだ、いやまだ私にはその張り紙は理解出来ない(笑)。想像もつかない(笑)。

 

前にも書いたが、私は直球勝負が心情だ。

 

しかし誰かが先の文章を読んだ直後に、

「心情と現実は違う!」

と、突っ込みが入るのであろうと想像するが、

 

仮に「カーブ」であったとしても、

私の場合は、あの伝説の中日ドラ○ンズ「今○投手」の

誰も打てなかったキレのいい「スローカーブ」だ。

 

どうだ(笑)!

 

きっとまた誰かが突っ込むのであろう。

所詮「スロー」なんだと(笑)。

 

しかし、最後に言っておこう!

R50にもなれば、人類皆兄弟である(笑)。

 

だから「股の黄ばみ」は、よくある「復元再生加工」なのだ!

何も恐れることはない。

 

「愛知洗い人」木村 照臣

(株)木村クリーニング

この記事を書いた

(株)木村クリーニングについてお店情報を見る

瑞穂区において、3代つづく老舗クリーニング店として多くの皆様に認知して頂いております。そして、これからもよろしくお願いいたします。