矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

日々の生活でいつも着用して居たいと思うスラックスなどはありませんか。?
ちょっと買い物に、ちょっと散歩に、ちょっと暇つぶしに、
などに気軽な服装での外出や、家の中で日常を過ごす時にも履きなれた
スラックスを着用しているのではないでしょうか。
「まあ、このスラックスなら家で洗濯するだけでも綺麗に洗えるでしょ!。」
と、家庭洗濯を繰り返しているうちに染みや汚れが蓄積してしまった様で、
何とか綺麗にして欲しいとの相談を頂きました。
今回の事例では、黒づんだ染みや汚れが目立ちます。
裾の辺りなどは、靴墨や靴の色からの移染、泥はね等による細かい粉塵、
何らかの油性の染みであるかと考えられます。
家庭洗濯は落とし切れなかったのも、致し方のない事です。
染みや汚れが蓄積する前に是非、愛知洗い人のお店を頼りに御相談ください。