矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

本日の事例はユナイテッドアローズ(United Arrows) 麻のワンピース 裏地(キュプラ)についた血液のしみです。
ドライクリーニングではなかなか落ちない染みの一つです。
一度ドライクリーニングされて熱乾燥とアイロンがされており、血液の成分がかなり固まっておりました。
手順どうりに酵素、洗剤等使用し落としました。
まだ赤身色状態でしたので比較的短い時間で分解してくれました。
黒くなってしまうと素材によっては手間と時間がかかります。
ご用命の際は何も処理せずにクリーニング店をご利用ください。

 

いろいろなシミの原因がありますが、あきらめる前にぜひ一度「愛知洗い人」へお気軽に相談ください。

愛知県あま市甚目寺須原55
大和デラックスクリーニング商会
052-444-0288
宮崎美与史

大和デラックスクリーニング

この記事を書いた

大和デラックスクリーニングについてお店情報を見る

もう一度使いたい、着たいありましたらお気軽に相談、問い合わせください。 お話相談大好きな店主より 染み抜き、クリーニング、ブランド品対応